2011年3月10日木曜日

一番良いのはLPの中にフォームを入れちゃうこと。「LP ⇒ 確認ページ ⇒ 完了ページ」と3つの遷移にするとコンバージョン率は劇的に上がる」

コンバージョン・アップ研究会: 「多くの広告LP(ランディングページ)は申込アイコンを押すとカートになるが、日本のカートは平均的に完了ページまで8つの遷移がある。一番良いのはLPの中にフォームを入れちゃうこと。「LP ⇒ 確認ページ ⇒ 完了ページ」と3つの遷移にするとコンバージョン率は劇的に上がる」 http://twitter.com/#!/leokoichikato/status/42823645655076864

Original Facebook Status: http://www.facebook.com/home.php?#!/profile.php?id=192741464092827&v=wall&story_fbid=160516610669941

Sent via TweetDeck (www.tweetdeck.com)