PPC広告は2つの広告表示方法があります!
yui16764.seesaa.netPPC広告:ヤフーのリスティング広告を利用してみませんか??
【2つの広告表示方法があります】
1:スポンサードサーチ
検索サイトで商品やサービスを検索しているインターネットユーザーに対し、
検索キーワードと関連する広告を表示する検索連動型広告「スポンサードサーチ」
2:インタレストマッチ
インターネットユーザーが現在閲覧中のページや過去の閲覧履歴、
直近の検索キーワードに応じて、最適な広告を掲載する
興味関心連動型広告「インタレストマッチ」があります。
-----他の広告との違い------
商品を購入する時などに、消費者はインターネット広告が、テレビなどのCM・新聞など
よりも役立つと感じています。なぜなら、テレビや新聞などは、
消費者の興味や関心ごとに関係なく、不特定多数に向けて広く告知されているからです。
しかし、インターネット広告、中でもここで取り上げている
リスティング広告は、興味や関心のあるユーザーに向けて広告を表示します。
ですから、より効果的な集客を期待することができます。
クリック料金は、入札方式で自由設定できます。
広告主様は、クリック料金の上限を自分で自由に設定できます。
すると、入札価格とキーワードの品質をかけ合わせ、広告の掲載順位が決まります。
掲載順位を確認しながらご自身の予算に合わせて、設定することができます。
Original Page: http://pocket.co/sosHF
Shared from Pocket
Sent from my iPad