2012年7月2日月曜日

PPC広告は2つの広告表示方法があります!

PPC広告は2つの広告表示方法があります!

yui16764.seesaa.net
PPC広告:ヤフーのリスティング広告を利用してみませんか??
【2つの広告表示方法があります】

1:スポンサードサーチ
検索サイトで商品やサービスを検索しているインターネットユーザーに対し、
検索キーワードと関連する広告を表示する検索連動型広告「スポンサードサーチ」

2:インタレストマッチ
インターネットユーザーが現在閲覧中のページや過去の閲覧履歴、
直近の検索キーワードに応じて、最適な広告を掲載する
興味関心連動型広告「インタレストマッチ」があります。


-----他の広告との違い------

商品を購入する時などに、消費者はインターネット広告が、テレビなどのCM・新聞など
よりも役立つと感じています。なぜなら、テレビや新聞などは、

消費者の興味や関心ごとに関係なく、不特定多数に向けて広く告知されているからです。

しかし、インターネット広告、中でもここで取り上げている
リスティング広告は、興味や関心のあるユーザーに向けて広告を表示します。
ですから、より効果的な集客を期待することができます。

クリック料金は、入札方式で自由設定できます。
広告主様は、クリック料金の上限を自分で自由に設定できます。
すると、入札価格とキーワードの品質をかけ合わせ、広告の掲載順位が決まります。
掲載順位を確認しながらご自身の予算に合わせて、設定することができます。

Original Page: http://pocket.co/sosHF

Shared from Pocket



Sent from my iPad