2012年5月27日日曜日

InstagramがFacebookに800億円で買収されるまでの551日の軌跡(インフォグラフィック)

InstagramがFacebookに800億円で買収されるまでの551日の軌跡(インフォグラフィック)

by SEO Japan, seojapan.com
November 30th -0001


InstagramがFacebookに買収されたことは皆さんご存知かと思いますが、今回はその設立から買収までの551日の軌跡をインフォグラフィックにまとめてみました。 — SEO Japan

今回の一件、インフォグラフィックにまとめてみよう!と思い立ったはよいものの、いまいち情報が不足気味でSEO Japan的にはシンプル目の内容になりました。 Please Enjoy!

最後のスマホユーザー数は苦し紛れの継ぎ足し情報でもありますが 汗、考え方によってはInstagramの成長の余地をまだまだ感じさせる数字ですよね。1年後、Instagramがどこまで成長しているのか、Facebookと融合しているのか、Yahoo!のFlickrのように飼い殺し状態になっているのか、楽しみに待ちたいと思います。何はともあれ、大成功した創立者の皆さん、おめでとうございます。

しかし、一円の売り上げも無かったInstagramがニューヨークタイムス以上の評価を受けるとは、、、こんな皮肉な記事もありましたが、スタートアップにとって時代を読む力とタイミングってホント大事ですね。 — SEO Japan


Original Page: http://www.seojapan.com/blog/facebook-instagram-infographic

Shared from Pocket



Sent from my iPad