2012年6月3日日曜日

ダブルベリファイ、視認可能な広告を測定

ダブルベリファイ、視認可能な広告を測定

blog.netadreport.com | Nov 30th -0001
オンライン広告の適正配信検証を手がけるダブルベリファイが、視認可能な広告(面積の半分以上が1秒以上露出された広告)を測定するサービスを開始。
------------------------------
AdView
http://www.doubleverify.com/adview
------------------------------
同社が26社のメディア販売者を調査したところ、IABの視認可能広告の基準(面積の半分以上が1秒以上露出)を満たしたのは、すべてのインプレッションの54%だった。広告の露出時間を5秒以上にまで厳格化すると、それを満たしたのはインプレッションの36%だった。 http://www.doubleverify.com/resources/press-releases/doubleverify-creates-ad-viewability-measurement-technology-to-improve-campaign-effectiveness/ Posted by Kenji at 00:49 | Permalink | Share |

Original Page: http://blog.netadreport.com/2012/06/blog-post.html

Shared from Pocket



Sent from my iPad