2012年6月4日月曜日

どのパソコンからでも検索可能! Chromeのブックマーク整理アプリ『Stashmarks』

どのパソコンからでも検索可能! Chromeのブックマーク整理アプリ『Stashmarks』

lifehacker.jp | Nov 30th -0001


Chrome:フォルダやサブフォルダにブックマークを整理して入れていても、ブックマークが増えていくにつれてだんだんとアクセスが不便になっていくもの。そのうちブックマークしていたことも忘れてしまうというのはよくあることです。『Stashmarks』はブックマークをインデックス化して検索可能にすることによって、この問題を解決してくれます

ライフハッカー[日本版]Amazon売上TOP5

このウェブアプリ(拡張機能)はブックマークのタイトルだけでなく内容も検索可能。ブックマークをStashmarksに同期すれば、どのパソコンからでも自分のブックマークを検索できます。名前が思い出せないサイトやページにもこれでアクセス可能になりますね。

Stashmarksはブックマークを自動的にフォルダ名でタグ付け。ブックマークタイトルのタグ付け、編集もウェブアプリから可能です。

このサービスは今のところプライベートベータ版で招待ベースなのですが、下記のリンクから2500人までお試し利用ができるようです。気になった方はお早めにクリックしてみてください。2500人以上に達していた場合はゴメンナサイ。


Stashmarks

Melanie Pinola(原文/訳:まいるす・ゑびす)

あわせて読みたい powered by newziaコネクト LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス Unifying対応レシーバー採用 M510
remote-buy-jp2._V45733929.jpg
ELECOM レーザー&光学式マウス対応マウスパッド(ブラック) MP-113BK
remote-buy-jp2._V45733929.jpg

Original Page: http://www.lifehacker.jp/2012/05/120525stashmarkschrome.html

Shared from Pocket



Sent from my iPad