2012年8月26日日曜日

2012年最新版!RSS配信されていないサイトをRSSで配信してくれるサービス

2012年最新版!RSS配信されていないサイトをRSSで配信してくれるサービス

cats-pajamas.sblo.jp | Nov 30th -0001

Alarmed ‾ Reminders, Timers, Alarm Clock

●無料のリマインダー/タイマー/目覚ましアプリ。
使いやすくて高性能でしかも広告なし!あとでレビュー書きます。→書きました


リュウド 折りたたみ式Bluetooth HID対応キーボード アールボードフォーケイタイMac用英語配列 iPhone4S/4,iPad2/iPad対応 ブラック RBK-2300BTi

●モバイル用キーボード。ずっと前から欲しいと思ってるのですが、踏ん切りつかず。


ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-Z1050/B

●Android OS搭載のウォークマン。iPod touchのウォークマン版って感じですね。Android端末として優秀らしいので興味あります。


kindle touch 日本版

●4月発売の噂ですが、どうなるのでしょう。kindle touchでWeb版Evernoteを使えるのではないかと期待していたんですが、使えるのは使えるけど最適ではないらしいです。でもやっぱり気になる。


ケンコー・トキナー ハンディスキャン KS-H mini

●本や書類から数行の文を取り込むときに使っている小型ハンディスキャナ。 印刷物の文字をなぞるだけで、パソコンにテキストを打ち込んでくれます。
情報整理が根底から変わったくらい便利!レビュー書きました。


Canon フラッドベッドスキャナー CanoScan LiDE210 A4対応 CISセンサー 4800dpi RGB3色LED搭載 USBバスパワー対応

●本を1ページ丸ごとスキャンしたいときはこっちを使います。


Wacom ペンタブレット シンプルタブレット Bamboo Pen CTL-470/K0

●いわゆる「ペンタブ」です。図や絵を描くために使っています。


ビジコム バーコードリーダー CCD USB 80mm幅 カールケーブル 無地 BC-PS800P-U

●蔵書管理用のバーコードリーダー。業務用。一瞬で読み取りが終わります。


BUFFALO マイクロフォン スタンダード ホワイト BSHSM06WH

●スカイプ用マイクとして使っています。安いのにノイズが少ないので満足度高し。


PLANEX USB→3.5mmヘッドホン/マイク端子 USBオーディオ変換アダプタ PL-US35AP

●マイクは前と同じものを使っているのに、パソコンを買い換えたらノイズが入るようになったので購入しました。
(マイクやヘッドフォンにノイズが入る場合は、サウンドカードに問題がある場合が多いのだとか)
USB端子に差すだけでノイズを除去してくれる優れものです。


Original Page: http://cats-pajamas.sblo.jp/article/53031549.html

Shared from Pocket



Sent from my iPad