2012年8月27日月曜日

アドワーズのKYぶりがたまらない件

アドワーズのKYぶりがたまらない件

by isseki, landerblue.co.jp
November 30th -0001

毎朝、目覚めるとベッドの中でiPadで「帰属と騎士達」(LORDS&KNIGHT)やってからいろいろニュースなどを見て、メールチェックもしてから起きる私です。こののんびりとした時間が何とも言えないのですが、今朝は思わず笑ってしまって腹が痛くなりました。どうしてくれる!!

アドワーズの広告ですが、Googleの検索結果に出るほか、ディスプレイネットワークと言いまして、適正化されたサイトにも出てくるわけです。どんなアルゴリズムなのか、今ひとつ知らないのですけど、たぶん写真だと前後の文章読んでいるのでは無いかと推測。今朝ほどは思わずこのKYぶりに笑ってしまいました。

掲載元は時事ドットコム。ここの写真に出てくるアドワーズの広告が異様におかしすぎる!!
これから辛いことや嫌なことがあったらこのサイトのアドワーズの広告を見ようと思いました!!

本当に効果絶大かどうかは謎だが、新刊です


Original Page: http://www.landerblue.co.jp/blog/?p=4019

Shared from Pocket



Sent from my iPad