2012年07月05日 Google ディスプレイ ネットワークでのターゲット設定がさらに柔軟に
listing-community.jp | Nov 30th -0001提供元:Inside AdWords-Japan
先日、ディスプレイ ネットワークでの広告運用を効率化するため、 [ ディスプレイ ネットワーク ] タブを AdWords 管理画面に追加いたしました。
このタブには、ディスプレイ ネットワークを対象とするターゲット設定、入札単価設定、最適化の機能がまとめられています。
そしてこのたび、この [ディスプレイ ネットワーク] タブでの管理がさらに柔軟になるよう、柔軟なリーチ機能を追加することになりました。
今後、AdWords の [設定] タブの [ネットワークとデバイス] セクションに、「柔軟なリーチ」を有効にするチェック ボックスが表示されるようになります。
この設定を有効にすると、広告の掲載先をキャンペーン単位ではなく広告グループ単位で設定できるようになります。
記事の全文はこちら
Google ディスプレイ ネットワークでのターゲット設定がさらに柔軟に
Original Page: http://www.listing-community.jp/topic/topic-1/2104
Shared from Pocket
Sent from my iPad