2012年8月13日月曜日

WEBコンサルティング会社のリスティング広告運営 Yahoo! Japan リスティング広告 / Google Adwords 正規代理店 フォー・フュージョン株式会社

WEBコンサルティング会社のリスティング広告運営 Yahoo! Japan リスティング広告 / Google Adwords 正規代理店 フォー・フュージョン株式会社

4-fusion.jp

This page doesn't appear to be an article and therefore may not display well in the Article View. You may want to switch to the Full Web Page view.

If you know there should be an article here, help improve the article parser by reporting this page. Thanks!

  • 有料検索と自然検索とバランスの把握
  • 非CVキーワードの把握
  • キーワード毎のユーザーニーズ、導線の把握

アクセス解析結果を共有させていただくことで、キーワード毎の直帰率や平均サイト滞在時間を把握し、広告運用に活用していきます。無駄なキーワードを把握することで、優良ユーザーを貴社サイトへ導き、SEOの順位やリスティングの順位を比べることで費用対効果のバランスなどを視野に入れた広告運用を行います。

弊社に出稿をご依頼頂いた際に、人材派遣のポータルサイトより反響獲得単価を抑えたいとのご要望がありました。

当社は、流入キーワード数を広げるために数十万キーワードの入稿。スマホ広告もアカウントを別にし、PCとは別に運用することでスマホでもPC並のコンバージョンを獲得するためのご提案をさせていただくことでCPAを大幅に改善いたしました。

リスティング広告にも積極的に投資されている美美美コム様からご相談いただいたのは、投資対効果の最大化でした。 ※新規セッション数の向上と予約数の向上

当社は、広告のキーワードグルーピングの見直し・クリエイティブの再考、入札管理方法の改善を軸にアクセス解析情報の共有をさせていただくことで効率的に効果最大化を狙う目標数値を設定いたしました。

伝票と封筒印刷を主業務として事業をされていたコーヨー斉藤印刷様から従来の代理店経由の商流では、リーマンショック以降、売上げが伸びず新たな売上げ及び収益構造の見直しが課題であるとご相談を受けました。

競合調査、FF分析、シミュレーションからリスティング広告とSEO対策を初期段階から並行して実施するプランをご提案しました。
初月から140件の見積もり依頼を獲得。成約の傾向を把握したうえでキーワード、予算配分などを最適化することで継続した安定運営をしています。

新規の問い合わせが少なくなってきていて、新聞や雑誌などの紙媒体を中心にプロモーションには限界を感じていたため、インターネットを活用したプロモーションに力を入れたいとのご相談を受けました。

検索需要、競合調査を把握したうえでの、リスティング広告やSEOを中心とした検索エンジンマーケティングや成果報酬型のアフィエイト広告や成果報酬型のテレビ番組との協力関係を構築し、Webサイトへの流入数を増大を狙い、反響の都度、効果のあったキーワードをリアルタイムに把握することで月間のレポートを待つまでもなく、一歩先の広告運営を実施していくご提案をさせていただきました。さらに競合他社がいない海外へ展開も視野!海外にいる日本人ユーザーへのニッチな広告展開をご提案いたしました。

下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。

Original Page: https://www.4-fusion.jp/listing3/

Shared from Pocket



Sent from my iPad