2012年10月7日日曜日

共有予算について

共有予算について

support.google.com | Nov 30th -0001

個々のキャンペーン予算を、規模の大きい単一の共有予算に置き換えることができるようになりました。共有予算を使用すると、全体的なマーケティング目標を達成するために必要な費用を定義して、より柔軟に予算を管理することができます。

共有予算を作成する方法は次のとおりです。

  1. [キャンペーン] タブをクリックします。
  2. 左側のナビゲーション パネルで [共有ライブラリ] をクリックします。
  3. このリンクの下に表示される [予算] をクリックします。
  4. [新しい予算] をクリックします。
  5. 新しい共有予算の名前を入力して適用するキャンペーンを選択し、金額を設定します。
  6. [保存] をクリックします。

共有予算は後からいつでも変更できます。

日中の予算の切り替え

日中に共有予算に切り替えた場合、共有予算を作成した時点で広告の掲載が開始されます。その時点までにキャンペーンで使用された予算は 0 円と見なされます。

たとえば、それぞれ 600 円の予算がある 4 つのキャンペーンを実施しており、午後 3 時までにすべてのキャンペーンで 600 円を使い切ったとします。午後 4 時にこの 4 つのキャンペーンに 2400 円の新しい共有予算を作成した場合、600 円のキャンペーンの広告は掲載されていないものと見なして、共有予算の残高は 2400 円となります。

更新 13/09/2012

この記事はどの程度役に立ちましたか:
  • とても役立った
  • かなり役立った
  • まあまあ役立った
  • あまり役立たなかった
  • まったく役立たなかった
フィードバックが記録されました。ご協力ありがとうございました。

Original Page: http://support.google.com/adwords/bin/answer.py?hl=jp&answer=2517512

Shared from Pocket



Sent from my iPad