2012年10月7日日曜日

『新版 SEM:リスティング広告 新・100の法則。』が出ました。

『新版 SEM:リスティング広告 新・100の法則。』が出ました。

ayudante.jp | Nov 30th -0001

この本は、リスティング広告をこれからはじめる方、今まさしく「現場」で携わっている方に役立つことを目指して書かれています。同時に、何らかの理由で「しばらくリスティング広告の現場を離れている方」にも適しているように思います。
なぜならこの本には、岡本さん、齊藤さん、寳も含めて、リスティング広告の「現場」の人間の経験がつまっているからです。現場でしぼり出された血と汗まじりの「知恵」を法則としてまとめているのが、この本の強みです。

ご存じのように、リスティング広告を取り巻く環境は、ここ数年のあいだに大きく変わりました。昔はリスティング広告担当だったけれど今は別の仕事に取り組んでいる、あるいは現場を管理する立場になっているという方も、リスティングの現場を再訪する感覚でこの本を手にとっていただければ幸いです。今のリスティング広告の面白さ、深さを改めて実感いただけると思います。

Original Page: http://www.ayudante.jp/column/2012-09-14/11-20/

Shared from Pocket



Sent from my iPad