AdWords アカウントの制限
by AdWords Editor, support.google.comNovember 30th -0001
1 つの AdWords アカウントに適用される制限は次のとおりです。
- キャンペーンは 10,000 個まで(アクティブなキャンペーンと一時停止中のキャンペーンを合わせて)
- キャンペーンごとに広告グループは 20,000 個まで
- 広告グループごとにキーワードは 5,000 個まで
- 広告グループごとにディスプレイ広告は 300 個まで(イメージ広告も含む)
- アカウントごとに広告は 4,000,000 個まで(アクティブな広告と一時停止中の広告を合わせて)
- アカウントごとにキーワードは 3,000,000 個まで
- 1 つのキャンペーンでターゲットまたは除外ターゲットとして設定できる場所は 10,000 か所まで、近接ターゲットは 500 か所まで*
- 有効な広告設定オプションはアカウントごとに 100,000 個まで
- 広告設定オプションへの参照はアカウントごとに 1,300,000 個まで**
多くの広告主様はこの上限に達していません。アカウントの多くは、1 つのキャンペーンとそのキャンペーン内に複数の広告グループを作成し、各広告グループに 2 つまたは 3 つの広告と 10~35 個のキーワードを作成することによって、最適に構成されます。アカウントを構成する方法については、こちらをご覧ください。
広告グループでキーワード数の制限に近づきましたら、お客様のアカウントにメッセージを表示して通知いたします。キーワードに関する制限と効果的なキーワード リストの作成方法については、こちらをご覧ください。
更新 12/03/2012
Original Page: http://support.google.com/adwords/bin/answer.py?hl=ja&answer=40907
Shared from Read It Later
Sent from my iPad